2018年4月23日月曜日

夏の準備中




またまた何をやってるか? というと



ウッドデッキをつくった時の余りを利用して



「ピクニックテーブル」を作っています
寄せ集めの木材だから色もバラバラ



なんとか形が見えてきた



おーっ かっこいいじゃない!
でも、こういうテーブルって結構使わないんだよなぁ 


 
 ま、この一杯のために 作ったようなもんです
 
 

「白州」の方向に沈んでいきます



今日もいい天気になりそう



夏野菜の準備、堆肥を入れる前に



畑の石ころを取り除いてます
(いつかやろうと思ったのですが、いまがチャンス)



土を入れた「買い物カゴ」を ユッサユッサ 小石がジャラジャラ 腕がプルプル



手前が出土した小石&石ころ
この調子だと「土づくり」だけで秋になってしまいそう



おとなりの畑では、堆肥をワーッと 積んで



ワーッと 撒いて、



ワーッと 耕して、
一件落着 スゲー!










0 件のコメント: